しょんぼり灯るよ。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 


くああまた日記が空いてしまいました´`

ちょっと今更になっちゃったけど、3日はナッちゃんとメの人と映画見に行ってきました!(゚∀゚)/
TIMEです。映画館で洋画見るのすごく久しぶり!
25歳で外見がとまるっていう設定を聞いたとき、これは今見ておくしかないと思って(25歳なう)、
無理に2人をお誘いしちゃったんだけど、すごく面白かったので皆で行けてよかったー!(´∀`)
ほんとあの設定をよく2時間でわかりやすくまとめたなあと思う。ヒロインが超可愛かった!

この日の夜は、大学の友達のお知り合いさんが出るライブに誘ってもらってたので、ナッちゃんと友達と3人で行ってきたのだけど、これがまたすごく良くって(*゚∀゚)=3
かなり盛り上がって楽しかったー!
なんでプロじゃないんだろうっていうくらい、オリジナル楽曲が全部好みだったので、CD大人買いしてきてしまいました^ρ^ 活動休止されちゃうバンドさんだったので、今買っておかなきゃとつい…
でも、家に帰って聴いてもやっぱりすごく好みだったのでよかったです。ずっと聴いてる!
そんなこんなで、この日はとっても楽しい1日だったのでした(*'v')

あと、昨日はお休みだったので、美容院に行ってカラー直してもらってきました。
前回ストレートにしたときムラになってたとこと、プリンを直してもらってすっきり(´∀`)
丸1ヶ月以上空いてたので、わたしにしては久しぶり(?)の美容院だったのだけど、やっぱり髪が
綺麗になるとモチベーションが上がってよいです。

はああ…ところで、ちょっと仕事のお話´ρ`
今わたし、考え得る限り最も面倒なことを引き受けてしまったせいで、かなり頭の痛い展開になっているのです。もう比喩じゃなく、まじでこの数日ずっと頭痛と戦ってる^^
でも1ヶ月くらい耐えたら…後々は自分のためにもなる(と思う)し…
しばらくはかなりストレス背負いそうなんだけど、周りに苦労をわかってくれる人が多いので、なんとか頑張ろうと思ってる今日この頃です。誰かストレス発散つきあって…^ρ^


サイトの方で返信不要の拍手を下さってる方々、どうもありがとうございます!
確認させて頂いてます(*´∀`)

| 23:30 | 写真付き | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 23:30 | - | - | - |
Comment








こんにちは、初めまして!いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。お写真も素敵でとても憧れています(*^o^*)
私も最近になってオリンパスの同じ機種のカメラを購入したのですが、三日月さんはだいたいいつもどのような効果や設定でお写真を撮られていらっしゃるのですか?なかなか理想通りの写真が撮れず悩んでおりまして…差し支えなければ教えて頂きたいです(>_<)
突然失礼致しましたー!
posted by 碧 | 2012/03/10 12:09 AM |
碧様
どうも初めまして!三日月と申します(´∀`)
お返事が大変遅くなってしまってすみません〜!まだ見て下さってるといいのですが…;><

カメラおそろいなのですね!(*'v')
わあ、せっかく素敵な質問をして下さったのに恐縮なのですが、私の写真はいつも加工ありきなので、カメラの設定自体はほとんどいじってないのです…;´///`
使ってるモードも大抵AUTOかPなんです…ほんとお恥ずかしい(笑)
あとはアート機能のファンタジックフォーカスをたまに使うくらいで、色味やその他の加工はPhotoShopでいじってます。
もし加工に興味がおありで、ソフトをお持ちじゃなかったら、http://www.photo-kako.com/というサイトが無料で色んな加工ができてオススメですよ〜!

ではでは、全く参考にならない答えになってしまったのですが、こんなブログでよければまたいつでも遊びにきてやってくださいね(*´∀`)
温かいコメント、どうもありがとうございました!
posted by 三日月(管理人) | 2012/03/20 4:23 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>