しょんぼり灯るよ。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 
 

おひさしぶりです…
先週は怒涛の1週間だったー!_ノ乙(、ン、)
お仕事がんばってます。超がんばってます。お盆めちゃくちゃ忙しかった…!泣
異動先の今のお店は、全国店舗の中で常に売上1位を争ってる優秀店舗なのですが、その分、
毎日のプレッシャーがハンパないのです(;ω;)ヒィヒィ
ところが、先週は店長が疲れとストレスで帯状疱疹になっちゃって、ずっと連休とられてたのです。
うおお…もうわたし必死(;ω;) でも売上維持できたの…がんばった…!
なんというか、体調も環境も自分が1番しんどいって思ってるときはなかなか力が出ないけど、自分より辛い人がいるって思うと、頑張れるのが人間だよね。と思った1週間でした。
おかげで予想してたより早くお店に慣れることができたかな…?><

ていうか、店長まだ治ってないし、わたしが腹痛で休んでたときバイトの子も盲腸になってたし、その子が復帰したと思ったら、別のバイトの子が腹痛(たぶんストレス?)で倒れちゃったしで、完全に呪われてるうちの店…(゚д゚)
あと、わたしの前任の副店長さんも、引き継ぎが終わって先日異動していったのだけど、その子もストレスで円形脱毛症になってたり…わたしより2歳も下の若い女の子なのにハゲ…(;ω;)
おもむろに不安が増すわたし…^P^

でも今なんだかんだでリア充してます(´∀`)
昨日は仕事帰りにレイトショーで「おおかみこどもの雨と雪」見てきました!
母親って本当につよい…すごい…ファンタジーだけどちゃんと共感できるところがあって母子愛に泣きました(;ω;) 雪ちゃんが可愛くていじらしくって好きです。
欲を言えば、最後に本当に旦那さんが花ちゃんを迎えに来てあげるシーンが欲しかった…!花ちゃん1人になるのがどうしても可哀想で…でもそうするとハッピーエンドじゃなくなっちゃうのかな(´・ω・)
あと予告のタイバニで変な声出た!^P^ 絶対見に行きたーい!

さて、今日明日は2連休です('v')/
今日はずっと行かなきゃって思ってた眼科に行って、部屋のそうじして、ゆっくりできました。
明日は昼から女子会行ってくるよー!超たのしみ(*´∀`) ストレス発散してくるー!


| 17:52 | 写真付き | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 17:52 | - | - | - |
Comment








はろー!!
何だかとっても大変だということがわかりました…(つд;*)

無理しないでねって言いたいけど、今は無理しないといけない時期なんよね、きっと(T^T)
なんかみんなストレスを抱えてるというミラクルな店舗のようですが…(泣)
その分いい人たちが集まってるんだよね!

お互い新しい職場で大変ですが…明るく乗り越えよーね♪(っていうか乗り越えたいっていう希望じゃな…)
posted by 舞夜 | 2012/08/20 8:31 PM |
わーーん舞夜たーーん!(;ω;)
コメント気づくの遅くってお返事今頃になっちゃってごめんなさ…!

うううありがとう!
どこの職場も色々あるよね(;ω;)
ストレスないとこなんてないよね(;ω;)
舞夜ちゃんも新職場+新生活でわたしよりよっぽど大変そうだけど大丈夫??
お互いがんばろーウッウッ(;ω;)

そしてまた一緒にストレス発散しましょ!!!
posted by 三日月(管理人) | 2012/08/31 5:13 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>