しょんぼり灯るよ。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 
 

去年の夏に撮ったお写真(´∀`)

8月最終日の今日はお休みだったので、朝から予約してた美容院に行ってきました。
もともとカラーと前髪のストレートだけお願いしてたのだけど、前日に切ろうと決断しまして、30cm近くカットもしてもらってきました…!(*'v'*)/
あ〜〜すっきりした〜〜!すっごい軽いです。そして3年以上ぶりのボブになりました♪

胸下まで伸ばすって決めたのが2009年で、願掛けというほどでもないけど、自分の中の理想があったので、それに向かってずっと頑張ってロングを維持していたのです。が、もう切ってもいいかなっていうきっかけができたので(´∀`)
思い入れがあった分、かなり色んな怨念のこもってそうな髪でしたが(笑)、切る前にここ数年のポトレ写真などを見返してしんみりしたりもしつつ…。だけど、思ってたより全然後悔することもなく、このタイミングで切ってよかったーって思ってます。
20代前半のほとんどをロングヘアーで過ごしたこと、きっとずっと忘れないだろうな(´v`)



で、今こんな感じ('v')/
わーい最近髪型に飽きておしゃれもマンネリしてたので、今年の秋冬はがっつりおしゃれ楽しむー!
そんなわけでお給料も入ったので、午後はお買い物に行ってきました。
仕事用に、ロングスカートとニットのベストとネックレスと、あと欲しかった赤のモカシンシューズを買えたのでほくほく!こうやって少しでもモチベーション上げてかないとまじやってらんない^P^
トリートメントやヘアケア用品も買ったし、9月からの定期も買ったし、明日からも気分一新して頑張ろうと思います><
あと漫画も知らないうちに新刊がいっぱい出てたので、まとめてお買い上げしてきました(゚∀゚)
余裕があるときにゆっくり読む…!



担当のお姉さんがビフォーアフター撮ってくれてたので、記念に置いとく!^P^笑


| 20:01 | 写真付き | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 20:01 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>