しょんぼり灯るよ。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 


時間たつのが早、い…
写真は9月に撮ったものです。Photo by メの人!(*'v')

土日月と世間の3連休は普通に連勤だったわけですが、もうどったばたでした。
すっごい忙しかった…なのにその3日間中にレポート再提出くらいまくったりしてもう…!/^P^\
なんとか間に合ったけど、合否の結果が来ぬ_ノ乙(、ン、)

でも、日曜はナッちゃんと大学のお友達との女子会に誘ってもらって、ストレス発散してきました!
おいしいご飯食べて、いっぱい近況報告もできて超楽しかったー!(*´∀`)
それにしても、ほんと人生って何が起こるかわからないよね…
特にわたし達の年齢になってくると、半年先、1年先に誰がどうなってるか全然わからないなあって思う。転換期なんだなあって思います。

さて、今日は連勤明けのお休みだったんだけど、三日月さんまた美容院に行ってきました!
実は前回ボブにしたあと、9月末にもカットしに行ったんだけど、その髪型がいまいちわたしっぽくないなあと思って再チャレンジ(゚∀゚) 2ヶ月で3回美容院に行く女(゚∀゚)
今日はプリンを直してもらって、あとパーマをあてて、ふわふわのショートっぽくしてもらいました!
今までしたことなかった髪型なんだけど、やっぱりわたしはストレートよりパーマの方が落ち着くなあとしみじみ(´∀`)=3 こっちの方が気に入ってます。

あとは社販のお知らせがきたので、化粧品を買いに行ってきました。
アイシャドウとチークと口紅が入ってる限定キットと、ファンデと、アイライナーと、化粧水と、保湿クリームなどなど!お金飛んだ^P^
最近、ストレスなのか歳なのか、ほんとお肌が不調気味なので、クリームでお手入れ頑張る!

明日は仕事帰りに同僚達と女子会してくるよー!
前々から予定してたので楽しみ(*´∀`)


つづきは拍手のお返事です(^^)






拍手レス

10月2日 ひろ様
ご丁寧なご報告どうもありがとうございました!(*'v'*)
気に入って頂けてとっても嬉しいです。
ぜひぜひまたいつでもご利用くださいね!ありがとうございました!(*^^)


| 18:57 | 拍手レス | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 18:57 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>