しょんぼり灯るよ。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 
 

完全に時間泥棒がいる^P^
おかしい…この前9月が終わったばっかりだったのに、あと1週間で10月が終わるとか…
毎週日曜日に仕事で週間報告的なレポートを書かなきゃいけないんだけど、なんか3日に1回はそれ書いてるような気がするの(゚,_ゝ゚) それだけ1週間っていうか1日がすごく早いです。

仕事といえば、前回の試験の結果が出まして、100点満点中98点で合格だった!(´∀`)
こうなると何で2点落としたのかすごく気になる…でも上司に褒めてもらえたので報われたかなあ。
あとレポートの方も社長直々に褒めてもらえて、くそ忙しいときに何度も再提出させられた甲斐がありました(´,_ゝ`) すごく前向きなこと書いててイイネって言われたんだけど、前向きなこと以外受け取ってもらえなかったんだけど。

そして、この1ヶ月くらいなんとか健康を保ってた三日月さんなのですが、数日前からまた風邪を引いてしまいました(;ω;)ウッ 完全に店長の風邪もらた…
仕事中にくしゃみが止まらなくなって花粉かなあと思ってたんだけど、鼻→喉→咳ときて声出なくなったのでこれはもう(||´Д`)o
この火・水と2連休だったので遊びに行きたかったのだけど安静にしておくことに…ウッ
でも昨日は1日家でおとなしくしてたから、今日の夜はご飯食べに行く…!

今月は振り返ってみたら、仕事の合間に結構遊べてて、屍なりになかなか充実してました^P^
女子会もあったし、同僚とのご飯もすごく楽しかったし、メの人と念願のタイバニ見に行ったり買い物行ったり!もうストレス発散に買い物ばっかりしててお金すっからかんです。服とか靴とか小物とか買ったよー!
あと最近、通勤中に少し余裕ができてきたので、またもりもり読書してます。
わたしの秋はやっぱり読書(´∀`)


ではでは、続きは拍手のお返事です!





拍手レス

10月23日 yuri様
どぞどぞ!(*'v'*)/
使ってやってください!ご報告ありがとうございました!(*^^)


| 14:19 | 拍手レス | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 14:19 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>