しょんぼり灯るよ。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND



| | - | - | - |
 

お久しぶりです。

最近どうにも落ち着いて日記を書く時間がなくて、更新停滞してました(´;ω;`)

おそらく今後も今の生活サイクルが続きそうなので、思い立って写メ日記と一緒にした新しいブログを作ってみました!

こことほとんど変わりないんですが、今後はリアルタイムもそっちに一緒にアップしていこうと思います^P^

そのままここを使えばよかった気もするのだけど、久しぶりに心機一転をしたかったので…(*'v'*)/

素材サイトの方も縮小改装してみました。まだ閉じるつもりはないので、ほそぼそとやっていこうと思います〜!また気が向いたら更新もがんばります!

新しいとこ↓

http://rplanet05.jugem.jp/

| 01:00 | 写真なし | comments(0) | - |
| 01:00 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>