しょんぼり灯るよ。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 
 
もう3月(゚д゚)
やっぱり2月はあっというまでしたねえ。

2月最後の日は、またメイテンちゃんと遊んできましたお!(´∀`)
朝から天気がぐずついてたので、写真は無理かなあと思ってたら、ちょうど晴れ間が差した瞬間があったので、そのすきを狙って、なんだかんだで大量に撮ってきました^ρ^笑

雨上がりの瞬間って、あんまり撮る機会がないので、(そもそも雨があまり降らない地域なもので)
空は曇天なのに光が差してる一瞬、っていうのを撮れて楽しかったです。
上の写真が1番お気に入り〜! Photo by メの人!


 
あとわたし、普段はモード系とか、ウエストきゅっと絞ってスカートはぶわっ、みたいなファッションが好きなんですが(わからん!)、最近はこういう古着ミックスとか、だるだるプレッピー的なファッションも好きで、いろいろ集めたいなあとか思ってます。これもトップスはどっちも古着(´∀`)

今日はせっかくお休みなので、買い物にでも行こうかと思ってたのだけど、外が寒そうなので迷い中です。うーん><





ちゃんと予約しておいた仁君のニューシングルについて。
カップリングの「ムラサキ」、わたし、思いっきりアレンジされてるんだろうなあと思ってまして、でもほんとに大好きな曲だから、音源化してもらえるだけで十分かな、って思って、その辺り諦めてました。
それなのに、メロディも歌詞も歌い方も、びっくりするほど当時のまま、何も加えられてなくて、それが涙が出るほど嬉しかった。

あーもーやだわ。
ちくしょう、好きだ!って感じ(´;ω;)泣

| 13:00 | 写真付き | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 13:00 | - | - | - |
Comment








画像素材ランキングからやってきました
すごく素敵な素材でした(*^^)v
ブログもすごく綺麗な画像ばっかりで羨ましいです。
posted by mai* | 2011/03/04 11:19 AM |
mai*様、こんにちは(*´∀`)
コメント残してくださってどうもありがとうございますー!すごく嬉しいです!

素材も見てくださったのですね>< センスが本当にいまいちなのでお恥ずかしいのですが、何か使えそうなものがありましたら、お気軽に使ってやってくださいね〜!(つω⊂)

ブログの画像も褒めてくださってありがとうございます´///`
mai*さんのブログも拝見させて頂きましたv 私は引きこもりな上に方向音痴で、なかなか遠出ができないので、mai*さんの旅行の記事を楽しく読ませて頂きました!(*´∀`)
よければまた覗いてやってくださいねv
お返事長くてすみません〜!;><
posted by 三日雨(管理人) | 2011/03/07 7:40 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>