しょんぼり灯るよ。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 
 

最果つる 時にたゆたい 流れども 夕べの月を 君は見たかい



年明けよりも年の瀬の雰囲気の方が好きな三日月さんですどうも(´∀`)
明日で今年も終わりだなんていまだに実感がわかないですねえ。毎年そんなものなのだけど…。

前にも書いたような気がするのだけど、「良いお年を」っていう言葉の響きがすごく好きです(*'v')
普段、すれ違うときに挨拶くらいしかしない人でも、これを言うだけで急に近しい人になったような気がして、温かくなるよね。無駄に使いたくなります(゚∀゚)/

さて、本当は今年撮った写真でも並べたかったのだけど、そんな時間もなく…(´・ω・)ションボリ
明日も普通に出勤でしかも遅番なので、日記書く暇もないと思って、年内最後の日記を書きにきたのだけど…
個人的に今年1年を振り返ると、上半期はリアルに鬱展開だった記憶しかなく(^◒^)
誰だ今年の牡牛座12年に1度の恋愛運って言ったの…!^P^
下半期に突入してもぐるぐる悩み続けることが多かったのだけど、9月頃にパーンってなって気づけば2次元に飛んでた(^◒^) ヲタクって強い。そう考えると、とにかく降り幅の大きい1年でした。本当はまだちっとも吹っ切れてなんかないけれど、こればっかりは仕方ない。来年に期待(´∀`)

仕事もこの1年、色々あったけど、昨日ね、その色々が全部報われるような嬉しいことを同僚の先輩に言ってもらえたので、ああわたし、この1年でちゃんと成長できてたんだって心の底からホッとしました。これで調子に乗ってミスとかしないよう、来年も気を引き締めてがんばる!(`・ω・)
あと、来年は何か新しいことを始めたいなあと思ってます。前からずっと習い事をしたかったので、実行できるといいなあ。

サイトの方ももちろん続けていきますので、来年も宜しくお願いします(*'v')
今年、素材を使ってくださった方、どうもありがとうございました!
結局、年内に改装できなかったけど、年明けなるべく早くアップしたいなあと思います。

それでは、良いお年を(´∀`)



つづきは、今年1年で読んだ小説です。自分のために残しておこうと思います^▽^





2011年 ブクログ調べ

・1月

貫井 徳郎
東京創元社
発売日:2010-11-11


・2月

湯本 香樹実
新潮社
発売日:2008-06-30


・3月


・4月

浅田 次郎
講談社
発売日:1997-07-14


・5月


 



・6月

いしい しんじ
新潮社
発売日:2008-09-30


・7月

ジーン ウェブスター
新潮社
発売日:1954-12


ジーン ウェブスター
新潮社
発売日:1961-08


・8月

石持 浅海
光文社
発売日:2009-01-08



石持 浅海
東京創元社
発売日:2010-05-11


・9月



・10月



高嶋 哲夫
集英社
発売日:2007-08-21


・11月

高嶋 哲夫
集英社
発売日:2008-11-20


・12月

高嶋 哲夫,西上 心太
集英社
発売日:2010-07-16



合計21冊。平均で大体、月2冊ペース。
こうやってみると、自分の好みがよくわかっていいですね(´∀`)
感想書けてないものばかりなので、またちゃんと書きたいです。
ちなみにこの中で個人的に星5つだったのは、「四度目の氷河期」、「日輪の遺産」、「あしながおじさん」、高嶋哲夫著作3冊です。


ちなみに今読んでるもの。

篠田 節子
文藝春秋
発売日:1998-06

こわい。でも超面白い。


| 23:17 | 気まぐれに思いついた文章付き | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:17 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>